複数のカードで同じことを占ってみた。

記事
占い
こんにちは。忍野です。
タロットを中心に占いをやっていますが、せっかくこの神秘の世界に足を踏み入れたのでいろいろと試してみようと思いまして、
ルノルマンカードと龍神カードを使い始めました。
まだまだ実用には経験不足ですが、まずは自分のことを占っていこうと思います。

DSC_1614.jpg
質問は『11月22日(日曜日)私は何を意識して過ごすべきか。』

1、タロット 『死神』逆位置
2、龍神 『木龍』『雷龍』
3、ルノルマン (淑女)『本』

『死神』逆位置は、同じことの繰り返し。変化がない。変化の前の苦しみを示します。新しいことを始めるよりも日々の積み重ねを大切にするべきということですかね。

『木龍』は集中して学ぶことで知識を根付かせ、物事を為すための土台を作ることを求めます。
『雷龍』は視野を広げ、未来のために今何をするべきかを考えろと求めます。
二つを総合して考えると、未来を花開かせるために今は勉強に専念するべし。
と考えました。

『本』はそのまま勉強、学問を示します。学ぶことに集中しろということですね。

タロットは継続と毎日のあたりまえを大切にすることを教えてくれていますが、他二つのカードは勉強という点に共通した上で、未来のための向上を伝えてきます。
子育てをないがしろにするわけにはいかないので、毎日のやるべきことをしっかりこなした上で、占いの勉強を頑張れということかと思いました。

今日はその方向性で楽しく過ごします。
コロナでお外にも出られないからちょうどいいですね!

ここまでご覧いただきありがとうございました!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す