2023年を占ってみました

記事
占い
2023年は「完成を統一の年」。
今まで続いてたものが集大成されたり、まとまったりするみたいです。
農業・不動産・工業関係で成果が期待できそうです。

個人的には、農業だと「食べチョク」あたりが より伸びて、賞を取るとか、更なる飛躍をしそうかなって思っています。

あと、各企業や業種では、今まであんまりだったところが伸びてきて、逆に好調だったところが下降気味になってきそう。

日本の問題ではないかもですが、自殺者が増えそうです。
失業者が増えたり、労働に関する争いごとが起こりそうです。

毎年何かしら当たったりしているので、今年は前もってネットに投稿しよう宇と思いブログ更新しました。

上記の内容に関係あるなと思った皆さんは、参考程度に気をつけたり頑張ってみてください。

それでは、また来年!!

よいお年を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す