全てはひとつ

記事
コラム
今日はこの世のものは全て宇宙の一部だという事を強く見せられました。

人は生まれて来る時に覚悟してこの世に降り立ったのだから、この世で生きてる時に泣いていても笑っていても時はやって来るのです。
自分がどんな居心地で過ごすのか選んでいけばいいのです。
いつも怒っている人と一緒にいたいですか?本当はその人は焦って困ってないですか??
笑ってる人と一緒にいたくないですか??好きな人の笑顔は心が落ち着きませんか??
目の前にいる人は自分の写し鏡です。私はあなたで、あなたは私です。
そう思ったときに自然と心から愛が溢れてきます。光と光は溶け合います。

観音様のような仏教に携わっていた方が来て伝えてきました。
皆ひとつの光です(*^-^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す