梅を見に行ってきました

記事
占い
今日は京都の城南宮に梅を見に行ってきました。
次女が昨年行って良かったからということで長女と3人で行きました。
桜って町の中でも見かけることがありますが、梅林はなかなかないので、圧巻でした。

しだれ梅が多くて美しかったです。
お正月の餅花ってこれがモデル???と思いました。
梅は白、ピンク、紅色があってコントラストが効いているのがいいですね。
桜はグラデーションの美しさかな。

梅が主役じゃない写真をトップにしましたが、これはこれでバランスが感動的というか。
陰があって陽が映えると思いました。

梅やボケの盆栽が販売されていて、かわいかったです。
さくらんぼというのもありました。
すぐに咲くなら惹かれる~。
手ごろな値段で売っていたので、来年は欲しいなあ。

今は枯らしてしまいそうで。
一年後、植物を枯らさない余裕のある自分になっていることが目標です(笑)

御朱印にも期間限定の御朱印をいただきました。
結構混んでましたが、たまに出かけると気持ちいいですね。
桃や桜も見たいな🌸

ファイル_006.png

ファイル_010.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す