表現すること

記事
占い
054 (2).JPG

以前から、詩や音楽をやってきたので、表現することはしてきたと思います。
いかにも芸の分野だけではなく、日常の誰かにかける言葉や態度も表現だと思っています。

占いをすることもカードから感じることは一人ひとり異なるし、そのときによって変わるので、そのときその感覚をことばにすることが表現だと思います。

表現するって勇気がいりますよね。
特に好きな人に思ったそのときに好きっていうことは素晴らしいことだと思います。

普段からわりと表現しているとは思いますが、ここのところ爆発的にアウトプットする心境になっています。

表現する自分になることって、波動が上がることで、波動が上がるとネガティブなことを引き寄せるよって聞いたのですね。
私は別に今はそれはないと思っていたけど、ネガティブなことがやってくるって、人や事象ではないことがわかりました。

自分の中にあるのですね。
2~3日前、悲しみに囚われていたことがありました。
だからどうするってわけではないんです。
ただ味わうだけです。

そもそもネガティブがだめというわけではないですよね。
ポジティブにならなきゃってがんばるのが中と外が乖離したりします。
その方はネガティブになった時の考え方を教えてくれたのですが、ただ味わうとそんなに暴れなかったりします。

あらゆる感情があるのは悪くない。
トートタロットってそんなメッセージがあるカードだと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す