ご挨拶と自己紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
初めまして、イラストレーターのフィランと申します。
2021年4月から活動を始め、今までココナラや企業様からの依頼を受けてきました。

今回は初めてのブログなので、自己紹介をしていきます。


プロフィール
フィラン
年齢:20代後半
所在地:京都府
趣味はゲーム、音楽、ディズニー
最近はダイエットの為に毎日リングフィットアドベンチャーやってます。


2年前にうつ病を発症しました。
当時、会社員で勤めており、病院に行く1ヶ月前から寝ても寝ても疲れが取れず、営業車で寝てたくらいでした。
ある日、突然会社に行けなくなり、そのまま病院へ。鬱と診断されました。

鬱と聞くことは多くても、実際どうなのか知らない人も多いと思います。
例えると、充電が壊れたスマホみたいに、充電しても20%しか充電されない
体力が満タンにならないようなそんな状態になります。
体におもりがついたような感覚というのもあります。
そんな状態で仕事もできるわけもなく、家事もままならくなり、実家に帰ることになりました。

家族は鬱を理解してくれ、家事は甘えてご飯と夜ゲームする時間以外はずっと寝ていました。
半年経った頃には午後だけ起きれるようになりました。その時にはもう退職もしまして、時間だけが沢山ありました。
主治医からは好きなことをするといいと言われ、社会人になってから全然やっていなかったイラストを描くことにしました。
リハビリも兼ねて始めたのがこのココナラです。

▼当時のイラスト
F2FFC260-8543-480C-8B89-D24D82012DC7.png

▼現在のイラスト
3E0F11AB-7703-45D2-B32B-FD77F806FBC0.jpeg


イラスト活動をしていくうちに、体調もよくなり、こうして毎日お仕事ができるようになりました。
昔からイラストの仕事がしたかったので、そのまま夢を叶うことになりました笑
人生何があるのかわかりませんね笑

ココナラではアイコン、ヘッダー、小説表紙を出店しています。
お見積書だけでも大丈夫です。
お気軽にDM下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す