【約二年経って】成長を感じた

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、あずまちです。
普段何かを作っているとあまり気づかないですが、ふとしたタイミングで「あれ!?成長した!?」ってなることありますよね。
今回はサムネ作っている時にそれを体感しました。それがこれです。

【before(約二年前)】
test2.png

【After(2021年11月現在)】
test6.png

こうなる。おわかりいただけただろうか?
「え、めっちゃ成長してるじゃん!?!?」
画力もそうだけどレイアウトする力が二年前より向上しているなと感じました。ええこんなに上達してたん?でもそう言われてみると、ポートフォリオづくりしたこともあってそのおかげでめきめきと上達したんじゃないかななんて判断しました。いや~にしたって作るの大変だからもうしばらくはやる気起きないけどあれっていいトレーニングになるんですね。

というお話をするためだけにブログ書きました。なんで?
おわり

追伸:あわよくばこれを機にご依頼の方もよろしくお願いします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す