【音を書にする】ボヘミアンラプソディーを表現する

コンテンツ
デザイン・イラスト
ボヘミアンラプソディーを視聴して以降、QUEENの音楽が気になって、どうにか音を書で表現できないものかなと考え、生み出したもの達です

筆だけでなく色んな用材を使って書いています。
通常書人の方々はなかなか手の内を明かさないそうです(かっこいい)
が、私は明かすスタイルでやっていきたいと思います。

色んな手法を見るのが手品の種明かしを見るようで面白かったから。


「don't stop me」
紙を丸めて書いています。一部筆」も使っています。




「Bohemian rhapsody」
中央にある点二つ、とそれを囲う逆三角形なんだ?と思った方。「母」の篆書体(印等につかわれる書体です)を創作したものです。
2つの点の上から霧吹きをふりかけています






「Radio GAGA」
こちらは筆のみで書いています。
柔らかく長い羊の毛を使った筆です

こんな感じの書のご依頼も受け付けておりますので、よろしければサービスページもご覧ください

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す