初投稿。〜私のこれからのブログについて〜

記事
コラム


はじめまして。
今日からブログを上げていこうと思います。


不慣れなのですが、
今回は初めてということで
私がブログを始めた理由と
これからどのようなブログに
していきたいかをお話しします


私はこのココナラで悩みを抱えている人や
話を聞いて欲しい人に向けてお話を聞く
というサービスを始めました。


何かに悩んでいる方に向けて、
私は出品の概要欄だけでは伝えきれない
思いがありました。



毎日悩んで悩んで誰にも相談もできず
この先真っ暗に感じている皆様に向けて
発信していきたいと思ったのが
私がブログを始めようと思った
きっかけのひとつです。


そしてやはりサービスを利用するにあたって
「この人に相談したい」という
選ぶ材料になればとも思っています。


これから前文にあるように悩んでいる方に
向けて、そして私のプロセスについてを
お話しするブログにしよう
と思っています^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す