占いに行き詰ったら

記事
占い
あなたがもし

占いに行き詰ったら

確認してほしい



あなたが

占う側であっても

あなたが

視てもらう側でも

確認すべきポイントがある



特に

誰かを占っている

占い師ならば

行き詰る前に

これを確認してほしい



「私」とは?

「愛」とは?

「幸せ」とは?







そもそもの主語である

「私」に関して

きちんと明確に説明できないなら

あなたのリーディングは

的外れな可能性がある



「私」はエゴではない

「私」はマインドではない

ならば

その占いで視ている「私」とは

一体、誰のことなのか?



誰かすら

明確に答えられないなら

あなたは

誰を占っているのか?







「愛」とは何なのか?

をきちんと説明できないのに

恋愛を占っていけない

「愛」とは何かを

明確に答えられないなら

人間関係を占ってはいけない



「愛」を理解しないで

どうして恋愛を占えるのか?

「愛」を知らないで

なぜ人間関係を視られるのか?







「幸せ」とは何なのか?

ちゃんと答えられないなら

あなたはクライアントを

どこへ導こうとしているのか?



「幸せ」を明確に理解していないのに

あなたは何をアドバイスしているのか?



あなたは

明確に答えられますか?

あなたは

きちんと理解していますか?

あなたは

ちゃんと知っていますか?



「私」とは誰か?

「愛」とは何か?

「幸せ」とは何なのか?







迷ったり

悩んだり

自信が持てなかったり

行き詰ったり

理解していないから

起こる事象だ



もし

説明も出来ないのに

自信があるのなら

それはエゴの幻想だ

自我の勘違いだ



あなたに能力はない



あるのは

私たちを通してやって来る

大きな力だけだ

それを受取るためには

それを伝えるためには

しっかりとした理解が

絶対に必要なのだ


スピリチュアルの基礎とは

正にここから始まるのだから

LOVE  Charam
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す