【頑張ります】今後の活動について

記事
写真・動画
お世話になります。
動画編集者のKIUと申します。

2020年から始めた動画編集ですが、
様々な方にお世話になりつつ、自分自身成長できたと感じております。

本題ですが、
【今後の活動について】です。
誰も興味がないかと思いますが、
自分なりの覚悟として書かせていただきます。


昨年の11月を境に、仕事を受注するのを辞めていました。
理由は、
・本業の仕事量の増加
でした。

一応、副業で動画編集をやらせて頂いてました。
本業がコロナの影響で、週2〜3だった為、
動画編集に回す時間が多く出来ていました。
しかし、繁忙期になってしまい、
週5かつ残業だらけの生活により、動画編集に割く時間がなかった為に
一時的に動画編集の案件の受注をやめていました。

今、繁忙期では無くなり、閑散期となった為、
動画編集に携われる時間が増えました。

2021年からまた動画編集を再開させていただきます。
心機一転、勉強だけは続けてきたので、それを活かせればなと思います。

今後、フリーランスでやっていくことを視野に入れていますので
もし良ければ、これから先関わっていただけたらと思います。

今年度もどうぞ、動画編集者KIUをよろしくお願い申し上げます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す