新月の過ごし方

記事
占い
新月の日は浄化に適している日です✨ 

新月のタイミングで 
浄化のサイクルを 生活に取り入れる事で 
整う自分になっていきます🌸🍅 


①空間の浄化
掃除をいつもより念入りに! 
整理整頓や断捨離
 特に玄関や水回りの掃除をして 
空間の浄化をしましょう❣️ 


②体の浄化 
水を多く摂り汗を流してデトックス🌸
 運動、半身浴、サウナ、岩盤浴などが おすすめです❣️ 
美容室やエステなども この日に取り入れると⚪︎


 ③心の浄化 
この日はリフレッシュできる事を 思いっきりやりましょう🙏
 森林浴、瞑想などの心を休めるものから 
悲しい映画をみて涙を流す心のデトックス 
カラオケや遊園地の絶叫マシーンで絶叫
発散系のデトックスなど 

自分の心が リフレッシュできるものをチョイスしましょう(*'ω'*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す