ありのままの自分を愛せてますか?自分の事大事にできてますか?

記事
占い
私の職業の特性上、様々なご相談、とりわけ恋愛のご相談はとても多くお受けする機会があります。

こんな風に悩んでいませんか?
・彼が自分の事を本当に好きでいてくれているのか不安
・他に女性がいるんじゃないか不安
・ラインの返信がないと不安になる
・普通こうなはずなのに、何故?と思ってしまう
・相手の事を考えてしまって、他のことな何も手がつかない
・◯◯てくれない と考えてしまう、相手にそう言ってしまう
・応えてくれているのに、また次が不安になってしまう
等・・・

とても多いご相談です。お気持ちとってもわかります!!
でもでも、「相手は私に・・・」と考える前に、一回立ち止まって考えてみませんか?

まず、
今の自分はこれで良い、今の自分ありのままでこれで良いんだ!
自分は自分なりの良さがあるって自分でわかる!
自分頑張れてる!毎日イキイキと過ごせてる!

って思えていますか?
恋愛する上でとても大切な事。それがまずは、今のありのままの自分で良い!
って自分で思える事、自分を認めて上げる事、それは自分をまず一番に大切にする事とも言えます。

なので、彼が◯◯してくれないから辛い、もっとこうして欲しいって思うときは、まずが上記と、自分は彼に何をしてあげられているかな?彼はどうしたら喜んでくれるのか?考えてみる事も自分を客観視出来る機会となります。
今の寂しさは、彼に埋めてもらう心の隙間なのか、自分で埋めなきゃいけない心の隙間なのか、鑑定を通してわかります!

鑑定の中では、あなただけの、あなたの強みや魅力、あなただけの開運方法などもお伝えできます。

自己肯定感爆上げして、楽しい恋愛してみませんか??
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す