本日5月16日の電話鑑定待機スケジュールです

告知
占い
GWも過ぎ去り5月も中旬。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、この春出会った方との今後の展開のご相談が多いです(^-^)

まだ見ぬ未来ワクワクしますよね(^-^)


本日は、今日の電話相談(鑑定)スケジュールのお知らせです。
本日は、13時半~17時、19時~22時30分で待機致します。
離席している場合は、これ以外の時間のご相談も、お気軽にお問い合わせください☆

お話しして悩みを手放しましょう。
不倫のご相談も多くお受けしています。成就を願った鑑定以外はお受けできます。ご相談者様のお悩み傾聴し、ご相談者様を否定する事は一切ございません!
少しでも安心して生活していただけるように、鑑定アドバイスさせていただきます☆

ご縁ありましたらお待ちしております♪


他、日盤吉方取鑑定もお勧めです☆
日盤吉方取りとは、毎日変わるその日の日盤上の吉方位のことです。
毎日自分にとって良い方向へ移動し、直線上にして750m以上離れた喫茶店、コンビニ、自販機に行ってその方位で熱を入れたもの飲む(食べる)とその方位の吉の気を体に取り込む事ができます。冷めなければ持って帰って食しても良いです。

毎日コツコツと吉を取り込むことで(勿論毎日じゃなくても大丈夫)、大事な時に困難から逃れたり、幸運な事に恵まれたりする事が期待できると言われています。
現在二週間分で出品していますが、一か月分やそれ以上の商品も今後出品予定です。


それでは、皆さまにとって今日一日が素敵な一日となりますようにお祈りしています♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す