MINI 渋谷店様 ランディングページ納品

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
MINI 渋谷店様よりMINI CROSSOVERのランディングページ制作のご依頼をいただきました。

STUDIOの有料プランを使用されるとのことで、STUDIOにて構築いたしました。

・PC版ヘッダー動画実装
・タブレット・スマホ トップスライダー実装

スライダー実装は初めてのことで、いろいろと試行錯誤をしながらどうにか実装ができました。
ただ、スライダーや動画を実装するのであればWordpressの方が自由度が上がることがわかりましたので、今後はWordpressにて実装をご提案したいと思います。

MINIのスタイリッシュさ、高級感のある雰囲気は出せたのではないかと思っています。

MINI様ランディングページ.jpg


只今格安にてWordpressサイト制作を承っております。
制作から運用までトータルサポートも可能となっております。
まずは問い合わせだけでも結構ですので、気になった方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す