星占いについて

記事
占い
みなさん、こんにちは。
星占いの部屋のmochimaruです。

枠にいらっしゃった方に「どういう占いですか?」と聞かれることが多いので、書いておきますね。
私は西洋占星術を使っています。
生年月日などをお聞きして、
①ネイタルチャート:生まれながらの強み・弱み、運勢
②プログレスチャート:年齢ごとの運勢変化
③シナストリーチャート:相性
を作って、お話ししています。
これに、トランジットという空の惑星の動きがどのように影響しているかもみて、運勢の変化を読んでいます。
最近はホラリーも勉強して、そのときどきの質問にも答えられるように工夫しています。
かなり詳しめにみるので、時間がかかりますが、気になる方は遊びにいらしてくださいね。
みなさんにお会いできるのを、お待ちしております☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す