はじめてのブログ更新です。

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。
mainoliko maino(マイノ)と申します。

ブログを更新したことがなかったのですが
思い付きで更新を始めてみました。

普段はWeb制作やフライヤー(チラシ)の制作がメインなのですが
デザインの制作が好きすぎて、最近はイラスト枠の出品も始めようとちょこちょこ準備をしています。

最近、フラットなデザインやマテリアルデザインにはまっております。
カバー画像は卵かけご飯を食べる私です。
卵かけご飯が大好きです。
卵を乗せる前に「しょうゆごはん」を先に作って、卵を混ぜる派です。

ちょっとでも私にご興味をいただけたら嬉しいなあ。
という気持ちで、定期ブログ更新を開始します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す