分離から統合へ

記事
占い
私たちが今
このタイミングで
この地球に生まれてきている理由、知っていますか?
今、地球は長い分離の時代から統合へと向かっていて
それを体験したい魂が
このタイミングで
この地球に生きています。

今までの競争社会、男性性優位の社会、
ピラミッド型の縦社会、物質的な豊かさを求める社会から

喜びや愛、シェアする、みんなが共存共栄する
精神性を大切にした、女性性のエネルギーに満ちた社会に
今ちょうどシフトしているタイミングです

今までの社会の構造、今までの価値観では
これからの時代を生きていくことが
苦しくなっていると思います
苦しさをまだまだ体験したいのなら
もちろんそのままでもいいですし
どちらが良い悪いではないです

だけど
私のこのブログに辿り着き
今日この文章を読んでいるあなたは
今の現実に疑問を持ち
変容を求めている方だと思います

今までの苦しい辛い経験
もう十分体験した!学びは終わった!
と思うのならば

古くなってしまった価値観を一つ一つ手放し
目醒めることを
ご自身で決めてくださいね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す