すべてはあなた次第

記事
ライフスタイル
今の願いが叶うかとどうか
今の悩みがなくなるかどうか
それは、すべてあなた次第なんですね。
あなたがもし「この悩みは解決しますか?」と、
思っているとしたら
あなたが「解決しよう!」と決めれば解決します

だけど、私たちは今まで
「自分には力がない」と思い込まされてきました
自分以外の大多数の「常識」を正しいと思い込まされてきました

相手を変えることで、問題解決をしようとしたり
「常識」に合わせることで、問題を解決しようとしたり
自分よりも力があると思う人に、願いを叶えてもらおうと頼ったりしてきましたね

だから、「自分が決める・自分が行動する」ということに慣れていないです。

でも、あなたの今の苦しみがなくなるかどうかは
あなた次第なんです。
今の状況を変えたいと思って、行動できるのはあなただけです。
相手を変えようとしても、変わりません。
変われるのはあなただけです。

毎日の生活の中で、できる限り「自分の感覚」にしたがって生きてみてくださいね。
あなたの感覚は、あなただけのものなので他の人とは違うはずです。
でも、それが正しいのです。

「やりたくない」と思ったら「やらない」
「食べたくない」と思ったら「食べない」

「やりたい」と思ったことをやる
「食べたい」と思ったものを「食べる」

そうやって、自分の感覚をどんどん取り戻して行きましょう

「私はこうしたい、私はこうする」
と、自分軸に戻れた時
あなたの悩みは悩みでなくなり
本当のあなたで生きることができるでしょう。

fullsizeoutput_1547.jpeg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す