まだ、知らないの?2021年おすすめアイテム!神レベル♪

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

オープン初日に取引のご依頼が
2件ありました♪

うれしい限りです♡♡♡

ココナラさんでのやり取りに

これでいいの?
ちゃんと、送れた?と

アタフタしましたが笑笑

なにせ、コロナ自粛まで
パソコンを未知の世界の産物
くらい思っていましたので・・・笑

そんな私が、
「まだ、知らないの?」なんて
語るなーーーーー!ですが(-_-)/”マアマア



それでも、
星の力を磨けば、ホラ!
結構、できるもんなんです♡

すごいでしょ?(^_^)vジガジサン

何度となく、出します!
私の自分ストーリー動画です笑笑
観てくださいよ~(^_-)オネガイ♡


あっと、
横道にそれた!


2021年絶対、知っていてほしい、この方!!!

超有名な占星術師さんですが、
この間から、割と知らない人多いな~と
思ってました。


そういう方の共通点は・・・

・星占いに興味がない。

・占いなんて、努力しない人の心の拠り所。

という位置づけに、
占星術があるような気がします。


そんな堅いこと言わずに、
2021年は、是非、星の力を味方にして
宇宙のハーモニーを感じてほしい!!!

絶対、あなたの魂は歓喜しますよ♪


あ~、やっと、
生命エネルギーという、
一人では循環できない宇宙レベルの繋がりに
耳を傾けてくれたのね♡って(*^-^*)♪

2020年は、コロナ禍という
未曾有の一年でしたが、

人類に平等に与えられた時間でも
あります。

2021年、
「風の時代」の到来を調整するような1年でした。

様々なエネルギーが影響しながら
拡大していこうとしています。

どうか、
肩肘を張らず、柔軟になって
「まっ、読んでみるか!」くらいの
許容でいいので、目を通していただきたいです♪



そんな方に、ぜひオススメしたい
神レベルの占星術師さんは・・・

石井ゆかりさん(さま)です♡

もう、神です!

星占いが当たる、当たらないとか
どうでもいい!(イヤ、メッチャアタリマス!)

彼女に言葉選びは「浄化」
そのものです♪

美しい物語を聞くような
星読みで、心身魂が優しく包まれます♡

ただいま、
星栞2021年星占いが12星座ごとに
出版されてます。

そして、今年は
2021年~2023年3年間星占いも
12星座ごとに出てます!

そこに、星ダイアリーを
セットで購入すれば、
きっと、あなたも星の力を味方に
2021年を、飛躍の1年にできるはず!

そして、
答え合わせに、

『星読みクリニック』

ご活用ください♡

ご予約、お待ちしています(*^-^*)/マタキテネ

星読みカルテをお送りします♪1日1通あなただけのメッセージが届く。
「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡

星読みカルテとは・・・
あなたが産声をあげた瞬間。
それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。
その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。
星たちのエネルギーを味方に、宇宙の波動を感じることのできる、神さまからの贈り物です。
繰り返す変容(心と魂の融合)のたびに、カルテに目を通していただくと、ご自身のエネルギー面の上昇を感じる事ができます。

星読みとアーユルヴェーダ診断で、今ある不定愁訴の意味をカウンセリングします。なんでも、ご相談ください。「魂の声」を、紐解きいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す