新規開拓したいんご(・∀・)

記事
コラム
みんなYouTubeで何みてるんだろ。
いつも同じようなのばっかり見ちゃって、新しいの探すのってなかなか難しいですよね。

私がいつもみてるのは、
○ラジオ ( 伊集院光、有吉弘行 )
○雑談 ( ひろゆき、加藤純一 )
○お笑い (東京03、シソンヌ )
○ダイエット、体操、音楽、ゲーム実況くらいかな。

ユーチューバーとかはあんまりわからないんだけど、誰かおもしろい人いるのかなぁ?

ちなみに、元気がない時におすすめの動画は、
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」と、
「二億四千万の瞳ものまね」です。

って書いてて気づいたのは、私はただのモノマネ好きなのかしら。

何かおもしろいものがあったら教えてくださいね。
それでは、ごきげんよう(о´∀`о)ノ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す