マクドナルドの創業者「やっぱ継続っしょ!」

記事
デザイン・イラスト
皆さんまいどです!

マンガ自伝プロデューサーの新井謙二です。

今日はね、マクドナルドの創業者がこんなこと言ってて

その通りやなぁおもたのでシェアします



マクドナルド創業者のこの方

レイクロックさん

download-1.jpg

52歳までピアニストや営業マンやなんやかんや

渡り歩きマクドナルドをフランチャイズ化した男

マクドナルド兄妹からマクドナルドを奪った怪物とか

はたまた英雄とか言われている人です。


まぁでも、偉大な人です!
そのような人がこんなこと言うてます。


01.jpg

だったり

03.jpg

ピカソさんも似たこと言ってましたね

ほいで

02.jpg


全てが継続の大切さをうたっておりますね。


僕もそう思います。

継続めっちゃ大事。

継続の先にしか成功はないと思っています。

それはこの世界の心理の一つです。


そこで僕も継続してきた結果を

出してみようと思い過去のイラストを

リメイクしたのがこちら

名称未設定-5.jpg

一時期、一世風靡したけいおん!って言うアニメのキャラのゆいちゃん

可愛い女の子なんですが

左の子は体が万力かなんかでプレッシングされてますね

右は落ち着いてきたかと、

色も良い感じで塗れてますね



10年の月日は経ってますが実質

絵を描いていた時期は3年くらいなので、

これから絵を描き続けていく僕は

もっともっと成長しますよ!

絵が上達したら色々描けてまた

夢が広がるなぁ・・

週刊連載狙ったり、ゲームとかアニメも作りたいなぁ

ワクワクしてきましたねー!!



皆さんも諦めそうになったら

励みになると思うので

レイクロックさん思い出してみてください。

ほなまた!



マンガ自伝プロデューサー
新井謙二
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す