双子座の新月✨

記事
占い


こんにちは(^○^)


今夜は、双子座の新月ですね。

昔、この双子座新月で『音叉ヒーリングをする!』

と、決めた双子座生まれの私(๑>◡<๑)


これからも初心を忘れずに
皆様に癒しの音を届けて参ります♪




さて
今回の新月✨

6月10日(木)19:53から2日間は

新月パワー流れています♪



しかも金環日食と重なって
・体調が優れない
・物が壊れた
・人間関係の変化 などなど

その方によって
宇宙パワーの影響は、様々☆



23日迄は、水星逆行もあるので
通信系やコミュニケーションにも出やすく

つい先日も世界的に
インターネットの不具合があったと
ニュースになっていましたよね(><)



実は、私
とあるお仕事の関係者から
来ていたメール………

先月、来ていたのに
他のメールに埋もれて
今朝、気がつきました٩( ᐛ )و


お仕事のアドレスは
毎日メールチェックしているのにw

こんな事、初めてです(笑)


そう、水星逆行中は
「過去」がキーワード♬

同窓会の連絡や
昔の友達から連絡が活発になりやすいです。


私のメールの様に
『過去を見直す機会』もあります。


もし、やり直し・見直しを促されたら

「宇宙さんありがとう(^○^)」
って
より良い未来を作って行きましょう♬

AA1746DE-7FE2-4AAA-A7B5-E4F4A341549B.jpeg





【お薦め開運アクション】

今回は、双子座の新月♊️

◇フットワーク軽い双子座らしさを取り入れて
 心赴くまま興味ある事の情報をGetする

◇双子座さしく会話を楽しむ発想から
ネガティヴな口癖があれば、ポジティブな言葉に言い換える

◇双子座の支配星 水星が逆行中なので
「見直し」をする

◇金環日食のパワーで、凹む事やビックリする事があっても
大丈夫♬再生のパワーだ!とイメージする

などです。



私は、自分のココナラの商品を見直して
お時間あれば書き直そう♬
と思っています(^○^)







✨新月・満月✨だけの
スペシャルヒーリングです♬

6月12日(木)19時迄

ボイドタイム気になる方は
6月11日(金)2:39 ~ 16:24
このお時間は、お避け下さい。



私は、感覚的にボイドタイムは
気にする時と気にならない時あり(笑)
そんなに、こだわりません♬

お好きな時間にお電話下さい✨





今日も最後までお読み頂きありがとうございます(^○^)


素敵な双子座♊️新月の夜をお過ごし下さいませ✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す