K-POPの王者?✨KINGDOM 👑✨ 

コンテンツ
音声・音楽


こんにちは(^○^)

4/1からKINGDOMがスタートします♬
このキングダム知らない方へ

簡単にキングダムって何?を紹介します♬


2020年4月に
前哨戦となった番組『Road to Kingdom』が放映され
THE BOYZ、ONF、PENTAGON、ONEUS、VERIVERY
Golden Child、TOOの7組が『Kingdom』の出演権を巡って争ったんです。
最終的にTHE BOYZ がめでたく kingdom 出演決定。


この4月から放映される本編『Kingdom』は

新人グループから中堅グループまで
K-popの王者?を決める

『KINGDOM : LEGENDARY WAR』
と題して

出演グループ
BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZ

それが本日4/1から毎週 Ameba TVで観れます♬



C6DD77CE-E9DD-48F4-8BD8-8C61054E19B2.jpeg




もうねぇ昨年のRoad to Kingdom
萌えました。と言うか燃えました(笑)

最初は、推しグル参加してないので
気楽にYouTubeで「ふ〜〜〜ん」って感じで観ていたんですが



ステージパフォーマンスが良くて
つい、うっかり?!ファンになったグループがあります!

ステージングがめちゃめちゃ良い!✨
これ観て惚れた(笑)
この回は、自分たちの曲でアレンジする回
ダンサーが手で時計を表している所もビックリ!



そして⇩この回ではk-popの先輩グル
SHINeeのエブリバディ
最初はONF人気がなかったけど
彼等のアレンジ力・パフォーマンス力が良くて
2チーム組んで競う回では
他のグループから、一緒に組みたいグループとして認められ
どんどん視聴者からも人気が出て来ました。



PENTAGONと一緒に組んだ回
もうフィ様のアレンジ凄くて
え?これがKill This Love? ここまで原曲と違う空気感作るんだ!と感動✨
この回1位になった両チーム喜んでましたよぉお。
しかも練習中から仲良くて
番組終わった後でもV LIVEとかで仲良しエピソードを語ってました。




C2720A4A-CF91-4428-9362-50625F537C8C.jpeg




さて、今日4/1から始まるKINGDOM
司会は東方神起ですが
チャンミン1人です。

ユノ君の事はご存知の方も多いかと思うので
ここでは申し上げませんm(_ _)m



ただMnetって
悪編しないですよね?もう?
チャンミンも言ってたけどw


Kポ ファンの方は周知の事実ですが(笑)
このTV局
韓国の音楽番組やオーディション番組で
良い番組ばかりだけど
番組を盛り上げるため??
色々と操作するのでw


世界中のkポファンも「Mネの事は信じられない」と言う程なんです(爆笑)


推しグルが今回出演しているから
ただただ心配でしかありません。

71F75F71-C11A-4C9D-93B1-C9A17276667E.jpeg

頑張れ〜✨

グローバル投票もあるみたいなので
宜しくお願いしますm(_ _)m




ハラハラドキドキです♪


一緒に推しの話し
Kingdomについて語りましょう♬




本業です♬


本日もご覧頂きありがとうございました(^○^)

K-Popお好きな方お気軽にお声がけください♬




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す