風の時代に向けて手放ししませんか?

記事
占い

(12/24 一部追記)


こんにちは(^○^)
ホロスコープ好きさんやスピリチュアル大好きさんはご存知の
トリプルグレートコンジャンクション☆

これからの世界の変化やご自身の未来が
気になる方も多いかと思います!


【トリプルグレートコンジャンクションとは】
木星は約12年で、土星は約29年で12サインを一回りします。この2つは、約20年に一度12サインのうちのどこかで重なります。
これは、20年に1度で「社会の変化」を意味します。
それにプラスして、ドデカいパワーを持つ冥王星が加わります。
もう想像もつかない変化があるのでは?!と思っています。




今や新しい生活様式も、すっかり身に付いてきて
今年は、地球上の全員が体感して変化を感じ
お金に関しても………
二極化って、これ???
と思った方も多いハズです♬


元々ホロスコープに興味があった私も
単なる個人レベルじゃない
世界レベルでの変化が
「ちゃんと星の配置に出ている」のが不思議で
最近、地味にゆっくり勉強中です(笑)


そんな地の時代から風の時代への変化の時ですが
実は、もっと変革が起こるって
ご存知でしょうか?


ゲッターズ飯田さんも尊敬する占い師
水晶玉子さんは、激動の本番は2023年とおっしゃっています。
「前回の冥王星・水瓶座時代に起こったのは、なんとフランス革命。ただ大きな変化ほど数年単位の時間がかかる」との事。

確かに!そうですね。
しかし今年の出来事は、序章なんだ!と驚き(笑)

更に「変化を喜ぶこと。よくなると信じることが大切」だといいます。


風の時代は、個の時代とどのホロスコープの先生も言ってます。
(星の配置が、そうなので皆さん同じ意見になりますw)


それを合わせて考えると
「ご自身がどう変わりたいか」が開運のカギになるようです♬



今年の星の影響で嬉しい変化があった方も
未だこの変化に戸惑い
ちょっと心が迷子気味になっているあなたも


思い切って不要な意識や思い込みを「手放し」しませんか?

昔から言われている事ですが
手放すことで、スペースが出来て
良いことが入りやすくなります( ◠‿◠ )



手放しとは
単にお部屋の断捨離だけではありません!

あなたの中にある「古い時代の価値観からくる思い込み」も
思いっ切り手放しましょう♬



もう、無理して意味ないオンライン飲み会や
ランチ会に参加する必要もありません。

過去に合っていた人も
今の自分に「合わ無い」と思ったら
そっと距離を置きましょう♬

そう人間関係も手放して良いんです✨✨✨



それ以外でも何か
心にモヤモヤありませんか?!

忙しい毎日、知らないうちに
ストレスを抱えていませんか?!

溜め込んでいちゃダメですよ( ; ; )


例えて言うなら
お肌のお手入れも
お化粧をしっかり落とさないと、どんなに高い美容液を入れても
効果が半減するって女性の方なら分かりますよね?!

それと同じです♬

ちゃんと心もクレンジングしてあげて下さい。

気(エネルギー)の浄化をしましょう!


さぁ心軽やかに行きましょうね✨

来月のトリプルグレートコンジャンクションや
新年を迎える前がお薦めです♬



私がお薦めするのは
日々の浄化(ストレス解消)




それと
波動UPしたい方♬ 
チャクラを浄化&調整・活性化します✨
スッキリしますよ(^○^)
あなたの声でチャクラ診断しますので
今の状態を確かめるのにもGood




1カ月間リピート聴きして頂けます♬
対面でも人気の商品✨
ココナラでも出品しました♪
瞑想にご利用もお薦め



楽しくお話したい方
スピリチュアルトーク楽しみましょう☆




話す=放す
話してデトックス
ヒーリングで開運✨





思考から変えたい方へ
スピリチュアル✖︎潜在意識✖︎心理学
この3つを組み合わせて
お答えします♬



願いが叶うお手伝い♬
音の周波数➕月のパワーで
願いを叶えましょう!
書き方もお教えします。

12/30の満月にどうぞ✨



さぁスッキリして良い流れにノッテ行きましょう♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す