ほぼプデュ🤣これから盛り上がるBOYS PLANET✨

コンテンツ
音声・音楽



よろぶんアンニョン〜♡
皆さん見てますか?BOYS PLANET

↑エンディング妖精みて♡




先日、第2回目の放送がありました♪
1回目と2回目でレベル分け
シグナルソングという流れ…



番組を見た感想を一言で言うなら
「これプデュやんw」



↑お決まりの家族への電話のシーン
必ず、「この番号は現在使われておりません。」
って、なっちゃう子1人はいるよねーーーw




あまりにもプデュ過ぎて
オーディション番組オタクには嬉しい番組です(๑>◡<๑)




しかも、日プに出てた
いくみん、アントニー
YG宝石箱に出てたケイタ君
LOUDに出てたハルト
Youth with youに出てた
クリスティアン
などなど


もうオーディション番組好きには
たまらんーーーー❣️





オールラウンダーとして
浮上して欲しいケイタ君
これでケイタ君の上手さが分かるはず!





日本でも無料で見れます(^○^)
日韓同時放送🇯🇵🇰🇷
いつものAbemaTVへ♡

↑ペンタゴンのフィ君も練習生として出てます(T . T)




ちなみに投票は
Mnet +のアプリからです!


あなたの推しをデビューさせましょう♪✨





オーディション番組
推し活など
一緒に語り合いましょう





本業です♪








今は、毎日楽しく投票しています私w

あなたの1Pick教えてね(^^)

(だからプデュじゃないってばw)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す