【7月前期】お仕事報告と雑談【イラスト作成】

コンテンツ
デザイン・イラスト

クロスオーバーは好きか!?

 \好きだ───────!!!!!!!!/
というわけで。7月前期は奇しくも二つの案件でクロスオーバーを描かせていただきました!

描いたイラスト


イラスト66.png
『スマブラに登場するキャラとマギレコに登場するキャラを描いてほしいです』
 こちらと、
2E585E36-5313-4FD7-B7E1-1C68A0DA54EA.jpeg
『玉藻の前とオリキャラのツーショットをお願いします』
 こちらのイラストを作成しました!(どちらも掲載許可済み)
   上記のオリキャラさんの方はキャラデザも担当させていただきました!

クロスオーバーはビックドリームという話

 推しキャラをイラストレーターに描いてもらうことすらぼくらの少年心が聞いたら「そんなことできるの?!」とびっくりしてしまうサービスですが、公式で叶う可能性の少ない別ジャンル×別ジャンルを描いてもらえるなんて聞いた日にはびっくりすぎて小躍りしてしまいますよね。
「「今楽しんでいる二つのゲームのコラボしそうにもない推しキャラたち」とか「気の向くままに頭を働かせて創り上げたオリキャラ×最高に可愛い推しキャラ」とか描いてもらっていいの?」→OK!!!
 これ聞いた日には「かがくの力ってすげー!!」と宴ですよ。インターネットの可能性ってやべえ・・・。
 描く側としてもビックドリームを叶える大役を任されてウキウキですしね。普段描かないキャラだと画力も上がりますし、Win-Winな関係すぎる。

画力上がったな。

 実はウン年前に玉藻を描いたことがあるんですよね。
2E7F098B-973F-4703-B775-365CAA21C651.jpeg
これなんですけど。
 燃、燃やしてえ・・・。という気持ちに駆られますが、成長記録の為恥を承知で載せます。髪の描き方はわりと好きだな!
 今月に入ってグラデーションマップでの仕上げとベクターレイヤーの使い方を覚えました。へにょへにょ線も修正できるのがベクターくんのいいところですね。足向けて寝られなくなるな。これからどんどん絵上手くなっていくのでよろしくお願いします!

可愛いイラスト描くよ!出品中サービス

 こちらから依頼出来ます。
 お見積もりよろしくお願いします!ˏˋ  ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥  ˊˎ˗


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す