心のモヤモヤ。

告知
コラム
お世話になります。
あなたの友達カウンセラーみゆきです。


突然ですが、あなたは日頃の愚痴や不満はどのように解消をされていますでしょうか?

・家族に話していますか?
・親友や友達に話していますか?
・仲の良い同僚に話していますか?

私は、ちょっと変わっていて心の中で言いたいことを言い続ければ、スッキリしちゃうタイプなので特に誰かにお話することはありません。


たまに、話の流れでポロッと出ることはありますが^^;


ただ、中には誰にも言えず吐き出せる場所がなく、心の中で抱え込んだままの人もいるのではないでしょうか。


今でこそ私は上手に解消していますが、昔は溜め込むタイプだったので心の中が苦しくてぐちゃぐちゃになって気分が優れない日が多かったです。


もしかしたら、以前の私のように上手に解消できず心のなかで抱え込んだままの人もいるのではないかと思います。



・上司や同僚に対しての愚痴があるけど 吐き出せる場所がない人。

・旦那や彼氏に対しての愚痴や不満があるけど、誰にも言えず抱え込んでいる人。

・愚痴や不満を言う”キャラ”じゃないから、人には愚痴や不満が言えない人。


などは、ぜひ本サービスを利用していただけましたら幸いですm(_ _)m



あなたの友達カウンセラーみゆき。



『#04 わたしの恋愛。』



『#06 悩んでいる人多いんじゃないかな〜。』

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す