チェネリングメッセージ/大天使ルシエル&マリア

記事
占い
大天使マリアのチャネリングメッセージです。
(ある知人へ向けたメッセージです)

愛を体現しながら
愛とはこういうことでいいんだ
という事があなたはわかったでしょう

そういう事なのです。

そしてそれをあなたは日常でも体現していけばいいのですよ。
難しいことではないでしょう?


あなたがやさしさを感じたいとき
あなたが包み込むような愛を感じたい時
(包み込まれる様なやさしさの愛を表現したいとき)
わたし(マリア)に呼びかけてください。

いつでもサポートをしておりますが、あなたにわかる様に近くに現れましょう。




大天使ルシエル/ルシファーからのチャネリングメッセージ


愛とは絶対的なものだ。

愛とは自由の中で自分で決められることの強さのことだ。

自分で決断できる強さを持っていれば
悪魔(と呼ばれるエネルギー体)に支配をされることはない。


全て自分で決められる

そのことを知ったならば

そのことを体現できたならば

それは愛を体現していることだ

それは愛が自分の中に力強く在ること知っている状態であり
自分のパワフルさに気づいていること
(自分本来を取り戻している)である


目醒めとはそういうことだ。

_________

ここからは、このお二人?のチャネリングからのわたしのリーディング内容と
更に入ってきたチャネリングメッセージです。

ルシエルさんのメッセージを受け取って、マリアさんが伝えたい事も深く理解したところがわたしはありました。


マリアさんが言っている愛とはの内容は、
地球においての愛の表現
人間としての愛の表現
みたいなことなのかな、、、と思いました。

そんなことを思っていたら
入ってきたメッセージがこちら


愛とは自分のその瞬間の素直な気持ちを表現する事。
それが地球に置いての”愛の交わし”や”愛を分かち合う”手段です。
ですから、大きな事だけでなく日常の小さなところでも
自分の気持ちを表現する事が人間にとっての愛ですよ。』

ハレの日、ケの日がありますが、
ハレの日は確かにエネルギーが集中をしています。
ですがケの日の延長にあります。

ハレの日でも、ケの日でも
愛を表現している
愛を体現していく

それが地球においてのアセンション、次元上昇。
それをマリアさんは伝えてくれた様です。



ルシエルさんは

魔が差すとは、何らかの理由で、自分の美学みたいなものから妥協した道を選んだ時の状態を言う。(=真実からズレた状態)

だから、愛と恐れと言う言葉で表現されている様に

愛というのが"自分の真心に沿った行動(選択)"
恐れとは、"不安や保身や、いつの間にか湧いてくる損得勘定の末の行動(決断)"

どっちが正解かではなく

魔が差した決断なのか
or
自分のど真ん中を貫いた決断なのか



貫いたと言っても、
瞬間瞬間の選択なので、常に自分にとっての最高の決断をし続けた結果が

絵を描く人ならキャンパスに現れ
物作りしている人なら創作物に現れ
言葉を綴る人であれば言葉として現れ
日常での会話に現れ
職場での同僚とのやり取りに現れ

自分や他者の五感でもキャッチ出来る様なカタチとなった
愛の結晶が
愛の表現であり、愛の体現である。

それを伝えてきてくれました。


心の隙間に、”妥協”という選択肢が入り込んでいくと、
いつの間にか、自分の力を見失っていく状態になっていきます。
それが”恐れ”と呼ばれているものだという事も理解できました。

闇の勢力(一番ではなく、妥協した2番候補、3番候補を選ぶ事)
光の勢力(自分の心の欲求のど真ん中を貫いた選択)
どちらもわたし達は持っていて選べます。

一人で決断はするけれど

決して自分という小さな自我では成し得ないものが
ソース(源)との共同創造。

今回のチャネリングでは
その事が深く腑に落ちました。

どんな時も
どんな状態でも
自分にとっての一番を勇気を持って選ぶ事

(・・・勇気が要りますよね、怖いですよね。)


ソース(源)との共同創造
それは、勇気を持って自分のど真ん中を貫ける人が味わえる体感と経験なんだと思います。


そしてこれからの人類はそれを体現していきます。

まだ新しい世界に慣れていないから
不安や恐れは出やすいけれど

きっとみんなが
ソース(源)との共同創造を地球において体現していきます。

それが新世界の常識。

ソース(源)との同調の周波数は歓びです。
自分の心のど真ん中に湧いてくる感覚が羅針盤。

二番ではなく、一番を選んでいく、そして選んだ先に受け取るサインを実行していく。
この繰り返しでいつの間にか

存在していたい環境にシフトしています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す