★今日のメッセージ★次なるステージが待っていますよ。心の雨も必ず晴れます。

記事
占い
おはようございます。
美月舞彩です。

ゲリラ豪雨が各地で頻発していますね。
皆様の地域はどうでしょうか?

雨の日は、ジメジメしちゃうし
お洗濯も乾きづらいけど
でも、雨が降らないと
水がないと
生きていけない。

恋愛も同じです。
いつも晴ればかりだと
当たり前の幸せに気づかない。

雨の日のように
ジメジメした気分になる時もあるから
当たり前の時間に
幸せを感じる❤

心の雨の日も大事なんです。
そして、雨ばかりではありません。
必ず晴れの日がやってきます。

今日のメッセージです。

15活性化.jpg


ガイアカードからのメッセージ
あなたが大地や天と繋がり、
次元を超えて上昇していくカードです。

今やりたい事はないですか?

今は、自分のために時間を使ってみましょう。
お料理、ヨガ、アロマテラピーなど
ご自身が今興味がある事、
目の止まった事にチャレンジしてみて下さい。

きっとこれからの未来に繋がってるいます。
あなたの中の可能性を生かし、
次のステージを目指しましょう。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す