恋愛・復縁】男性は視覚で恋に落ちます。女性は?復縁した人が気を付ける事は?

記事
占い

一般的に、女性は聴覚で恋に落ちると言われています。

女性に声フェチが多いのも、わかりますよね。

皆さんはどうですか?

ちなみに、私は、声でかなりドキドキします。(〃▽〃)ポッ


01.jpg


そして、男性は視覚で恋に落ちます。

これもわかりやすいですね。

女性らしい服装で、優しい色づかい。

セクシーさはNGです。

セクシーなのは、自分だけが知っておきたいのが男性です。

600x400-np1.png


女性から見て、男性ウケする服装は、

ブリっ子だとか、狙ってる、などと言われますが、

多いの男性は、それが大好きなんですよね。

大切なのは、年齢によって、ブリっ子度合いを調整する事。

年齢相応の可愛さの演出がありますからね。(*^-^*)



そして、復縁したい方!

付き合っていた当時のあなたを連想させない服装がポイント。

イメージをガラっと変えて、

「あれ?いい女になったじゃん。」
「俺の知らない部分が、まだあるんじゃないか?」

と思わせる事は大切です。

以前と何も変わらないあなたは、彼は知っています。

ですが、再会したあなたの雰囲気が、良いイメージで変わっていたら。

男性の探求心がくすぐられます。

さて、あなたはどんな服装でデートしますか?

017Yama077_TP_V.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す