ただいま出稼ぎ中(笑)

記事
占い

現在、出張鑑定で東京に来ています。
ここ1か月は、東京に来る事が多く、
ホテルもいろんな所に泊まり、
観光もいろいろ行かせてもらいました。

そして、私に変化が。
最近人気なのが、この出品鑑定。


たくさんの方にご購入頂き嬉しい限りです。
嬉しい事に、満枠対応が何日も続いております。
更に、空き枠が出た場合に届く連絡サービスにも
何人もの方が設定をして下さり、
素敵なレビューもたくさん頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、昼間は対面鑑定。夜はチャット鑑定。
と、多数の予約が入っていまして、
鑑定のお返事に1~3日ほど頂いております。

早く鑑定結果を見たいと思いますが、少しお待ちください。
ひとりひとりに、心を込めて鑑定させて頂きます。

写真は、浜松町からの東京タワー。
スカイツリーも好きだけど、東京タワーの温かみが好き。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す