カードも人と同じです。

記事
占い
タロットカードをやっていると
全部逆位置が出てしまったり、
いまいちリーディングできなかったり、
質問内容としっくり来ないカードが出たり。
なんて事があります。


こういった時は、
私が疲れているか、
カードが疲れているか、
が原因だったりします。


え?カードが疲れる?


と思われるかもしれませんが、
カードも疲れるんですよ。


その場合は、カードを少し休ませてあげます。
カードを、お休みさせてあげる定位置があります。
うちの場合は、月の光が差し込む場所です。
ここでカードをお休みさせます


人と同じです。


旅行に行くと楽しいけど
やっぱり家が一番ゆっくり寝れるよね。
と思った事ありませんか?


カードも同じです。


そして、今、私のカード1セットお休みしています。
私は、3セットカードを持ってるので
カードがお休みに入っても、鑑定には影響しません。
安心して下さいね。


(先日、10セット持ってる先生がいました!)


今日も心を込めて鑑定させて頂きます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す