隠していてもバレますよ(笑)

記事
占い

毎晩、ルノルマンカードに
家族の明日を問いかけています。

昨夜、夫に「指輪」のカードが。
実は、指輪のカードは3日連続なんです!!

最初は、仕事でいい契約が取れるのかなと
思っていたのですが、

夫に聞くと、特に、そんな様子もなく。
指輪カードが3日連続出ている話をすると

夫から出た言葉が

「実は、結婚指輪失くしたんだよね。」

ええええ!

夫は、ある武道をやってるのですが、
指輪を付けていると痛いらしく
いつも外してるそうです。

その指輪を忘れて帰り、
翌日確認したけど、見当たらなかったらしく。
指輪を失くした事を言えずいたそうです。

それをルノルマンカードが教えてくれました。

それにしても、ルノルマンカード凄いわ。


ルノルマンカードを使います。


もちろん、タロットカードも使います。


実は、子育てにも♪









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す