いろんな愛のカタチ

記事
占い

久しぶりに夜のお台場に行ってみました。

到着した時は、家族連れが多かったのですが、

20時を過ぎると、

一気にカップルが増えてきたのです。



そこには、いろんな愛のカタチがありました。

初々しいカップル。

何年も付き合ってるであろうカップル。

これから告白する?ってくらいガチガチに緊張してる男性。



同じ空間の中で、

いろんなドラマが生まれている。

いろんな愛のカタチがあるな。

と思ったお台場の夜でした。



6月末まで500円キャンペーンやってます。

トークがクローズするまで

たくさんお喋りしましょう。

展開したカードは記録しています。

そのカード内でわかる範囲でお答えします。

もちそん、他愛もない雑談でも、

今日頑張ったよ!の報告でもOK!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す