☆天秤座新月の無料遠隔ヒーリングをします☆

告知
エンタメ・趣味
突然ですが、

やってみよって

思ったので、お知らせです♡


新月の夜いかがお過ごしでしょうか?

すでにお願い事を書いて宇宙に飛ばした方もいるかもしれません。


新月に自分の願いや希望を意図的に文章にして

明確にすることは

とてもパワーがあることだと思っています。


そして、想像して、あとは宇宙に任せ、未来の自分を信じる

そしてそうなる自分を受け取る




その思い描いたこと、文章を

ココナラ内のメッセージで送ってくださった方に

望む未来の扉を開く方へ

その方にとって最高最善に向かうよう

無料遠隔ヒーリングさせていただきます。

 ココナラ内でのメッセージ機能を使い、あとは私が遠隔ヒーリングを送るだけなので大丈夫だとおもうんですが、
もし何か規約に引っかかったらごめんなさい。。。
その他、変な勧誘とか一切しませんので


やってみようかな!
と思った方は

1つ
今叶えたい事、願いを書いて


今から14時までの間でご連絡いただ方
 (10月7日14時まで)

書き方は
「私は○○となることを意図します。」

というように、

具体的に

心おどり、ときめくような感じで

意図する!と決めて書いてくださいね。

後は、お名前(ニックネームでもOK)とアイコン画像があればOKです。

全体ヒーリングと個別ヒーリングは
明日の日本時間14時以降に順次やっていきます。

私もまだ書いてないので、皆さんのものと一緒に大いなる源へ送りたいと思います。

そして、
なんとも女性性を使う習慣としてはちょうどいいと思うので、
女性性をもっと開花したい、
インスピレーションを活かしたい、
直感をうけとりたい、

という方は新月のお願いごとを意図すること
ぜひ活用してくださいね。


それでは

一緒に

心地よく 自分自神をより楽しむ世界へ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す