コロナ下で生活やお仕事、お金に不安を感じている方へ。

記事
占い
こんにちは、のるちゃんです。

昨日、緊急事態宣言が1都3県に発出されましたね。

コロナウイルス下で健康や仕事、お金のことなど
たくさんの方が不安を感じていることだと思います。
ですが私自身はこういう状況だからこそ、
自分が持っている幸せに もう一度目を向けることを心がけています😊
生きて、ご飯が食べれて、家族がいてくれて。
これだけでも本当はすごいことなのです。

私自身、昨年まで
自営で店舗を持っておりましたが、
コロナという状況を鑑み、店舗を手放しました。
今は完全オンライン化してます。
収入は落ちたし、貯金も減ってますが、
それでも家族と一緒にいれる時間が増えて
すごく幸せに感じています🍀

【目の前の出来事から何を得るのか】
は自分次第です。
どうせいつだって
何かしらの不安とは隣り合わせ。
であれば、不安では無く、
自分が持っている幸せに目を向ける方が
素敵な時間を過ごせます。
不思議と、その方が道も開けるものです💡

どうか、お気持ちが暗く沈んでいる方にとって
このメッセージが何かお役に立てば幸いです。

読んで下さってありがとうございました💐





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す