Twitter x 楽天アフィリエイト収益10万達成

記事
マネー・副業
最近アフィリエイトを始めるユーザーさん増えてきましたね!
僕もアフィリエイトを始めたのが5月からなのですが同期の方は結構やめている方もチラホラ....
やっぱり収益化できずに諦めてしまう人がほとんどのようです。

収益を気にしすぎてストレスになるのもダメだと思いますがすぐに諦めてしまうのもモッタイナイ!
お小遣い稼ごうと思ってせっかく目を付けたのなら頑張って収益化をすればいいのに。
と最近思っています。

遅くなりましたが自己紹介をさせていただきます。
名前 ゆーた
年齢 20歳前半
アフィリエイト歴 3カ月
楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、omni7
3つのアフィリエイトを利用しています!



7月の収益は
79f642ced1f7a3cc50e3b7540aca157e.png

楽天
売上460万
収益10万

Amazon
収益1万

omni7
収益5千円

合計 11,5万円 

お小遣いを稼ぐことができました!
アフィリエイトを始めて3カ月色々試行錯誤しながら四カ月目も頑張っていこうと思います!

見ていただきありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す