運気の上げ方

記事
占い
毎日、3個、幸せやいいことを探すようにしてみてください。
どんなに小さなことでも構いません。
「今日、食べたご飯が美味しかった」
「空が晴れていた」
「好きなアーティストの新曲が出る」
「思っているよりも安く買い物が済んだ」
「面白いテレビを見て、笑えた」
「買い物の会計がゾロ目だった」
「探していた物が見つかった」
「好きな人と目が合った」
「ミスをしたけど、すぐに何とかなった」
「募金をした」
「人助けをして、お礼を言われた」などなど。
できれば、日記や携帯のメモに書き留めておくといいでしょう。

騙されたと思って、まずは一週間続けてみてください。
そして、できれば一ヵ月続けてみてください。

そうすれば、潜在意識が自分は幸せで運がいいと思い込むようになり、運気も高まっていきます。
また、いい行いをすれば、それだけ運気も上がっていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す