【必見】アドセンス収益で伸び悩んでる方

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
ひろやです!

最近バイナリーに集中するためにブログの更新ができずにいました…
少額でどこまで増やせるのか実験したところ、2週間ほどで40万円突破!
スクリーンショット 2022-07-12 8.52.52.png

ハイローチャートのみで分析するやり方なので、携帯のみでも可能です!
需要があれば、手法を配ろうかなと思います!
ぜひ興味がある方はメッセージください!

それでは本題に入ります!
僕が運用しているSNSの方に、アドセンスで伸び悩んでる方から7月頭に問い合わせがきました。

・新規ドメイン
・更新頻度1記事/日
・トータル100記事
・アドセンス収益0円
という方からの相談でした。。。
100記事書いたのに収益0円は正直メンタルきつい。。。

この方は50万円でアドセンスコンサルを受けており、3ヶ月は更新すればSEOも上がってくるという昔流行った手法でした。

SEOの考え方は一旦置いて、僕が教えている〇〇拡散手法を使い1週間運用してもらいました!

【結果】

スクリーンショット 2022-07-12 9.07.07.png

100記事書いて0円だったブログでも、拡散手法を取り入れることで短時間で収益を伸ばす事が出来ました!

このペースだと、今月は10万円ほどアドセンス収益が見込めるかなと。

正しいやり方でなければ、お金も時間も無駄にすると実感しましたと言われており、まさにその通りだなと思いました。。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す