自己アフィリエイトマニュアル

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
ひろやです!

今回は「自己アフィリエイト」について解説してきます。

僕もアフィリエイトを始めた頃にやりました!
作業をすれば結果が出る一番手っ取り早い方法ですので、ぜひ実践してみて下さい!

まず、アフィリエイトにつてい知らない人は🔽の記事を読んで下さい!

自己アフィリエイトの仕組みは、自分で商品を購入、契約し利益が発生する仕組みです!

ブログで商品を紹介する必要もないので簡単にできます!

自分で商品を購入、契約して問題ないのか?と思った人もいるかと思いますが違法ではないので安心して下さい。

ASPに「セルフバックOK」と記載されている案件は自分で購入、契約しても
大丈夫ということです。

A8.netでやり方を解説していきます。

スクリーンショット 2022-06-08 15.29.43.png

初めの画面になります。右上に矢印先の「セルフバック」をクリックして下さい!

自己アフィリエイト可能の案件が多く出てくるので、自分に合った案件をやるだけで収益が発生します!

カード系、投資系は高単価な案件が多く、一件4万円という物もあります!

メリットとして、手軽に自己資金を増やせますので、ぜひやってみて下さい!

実は自己アフィリエイトにはデメリットもあります。。。

それは、1回限りしかできないということです…

短期的には稼げますが、長期的に稼ぐことは不可能です。

長期的にアフィリエイトで稼ごうと思った人は、読者に商品を紹介して購入してもらう必要があります!

初心者にオススメなのが、Twitterを使ったアフィリエイトです。

理由としては、
✅ブログを書かなくてもいい
✅自動化しやすい
✅赤字にならない
などです!

Twitterアフィリエイトはフォロワー集めないといけない…
と相談された事がありますが、フォロワー0人でもできる仕組みを生み出しました!

🔽実績を知りたい方は🔽

⏬フォロワー0人でもできる仕組み⏬




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す