初投稿!ヒーローは遅れてやってくる!!

記事
エンタメ・趣味
初投稿になります。
初めまして野本ハルことノモハルです。



こんな時間にまで起きている。
とてもどうでもよくてそろそろ外も涼しくなる頃かな?

最近スケボーを始めまして、今月から1年間スケボーやったらどこまで上手くなるのか検証をやってみたいと思います。

そしてその記録をYouTubeにて投稿していきたいと思います。
どうでもいいとは思いますが、暖かく見守ってやって下さい。

1ヶ月で止まってジャンプまで
51D3D99C-6E1E-410E-AABA-00F6E3CFB006_1_201_a.jpeg


全然ジャンプできてません汗

こんな感じでゆるくやっていきます!!


1年後のノモハルを見てて下さい(色んな意味で笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す