11月27日➡満月

記事
写真・動画
皆様、こんばんは。
明日27日は満月ですね!

フリーランスで仕事をするようになって、
私は夜に頭がさえることが多いので、
編集作業はついつい夜中に行うことが多いです。


皆様は如何ですか?


動画編集に関しては納期を守れば仕事として成り立つので、
比較的、好きに自分の時間を使えます。


眠たいときは無理して作業をするよりも、
少し寝て頭をリセットしてから作業を再開した方が効率がいいですもんね。


夜中に作業をしていると、満月の夜は神聖な気持ちにもなれますし...


ただ、こういった時間の使い方をしているうちは稼ぎも最大化できないだろうなとも思ってます。


なぜなら結局時間を作業で売ってるようなものですからね。

どうぞ、皆様明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す