自宅兼オフィス

記事
コラム
とてもとても長閑な田舎の町に住んでいます。
夕日と星空がきれいで、素敵な場所に住めたなぁとしみじみ思います。

起業するにあたり、オフィスを借りるほど、収益の見通しもなく、家を建てるタイミングから、自宅兼オフィスの設計をお願いしていました。

約20㎡の小さな空間ですが、大きな不安と希望で満ち溢れています。

今日は、組み立て式の鍵付きの書類庫が届きました。

一人で組み立てすること3時間、
右の掌が、ねじの巻き過ぎで感覚がありません笑

少しずつ、夢を形にしていく、この瞬間を大切にしたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す