潜在意識に目を向けませんか⁉

記事
コラム
すっかり秋めいてきましたね。
夜が長くなってっくると

1人で色々考えてしまうことってありますよね。

実は、【 占い 】始めました。

・大好きな人がいるけどお付き合いできますか
・毎日LINEしてるけど自分の事どう思ってるの?
・好きな人の事を考えると眠れなくなってしまう
・ご飯も喉を通らない
・気づいたらつい食べすぎてしまう
・人が多いと気を使ってしまって喋れない
・職場の雰囲気が嫌、一緒の輪に入りたくない

いろんなお悩みがありますよね。

『今あなたが感じている気持ちは大事なこと』

その気持ち封印しないで下さい!♡

よかったら

私にお話聞かせて下さい。


心に感じたことは

『今のあなたの心が動いたこと』です。


この意味を受け止めませんか⁉

お話しして

玲子の心に赤い火が灯り

あなたから伝わってくる

感じるメッセージをお伝えします。

10月~12月をどう過ごすとか

小さなことでも

何でも構いません

お気軽にお声掛け下さい。

お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す