本日開業致しました!

記事
ビジネス・マーケティング
本日、2021年2月7日『KATARU WORKS』で開業届を出しました!!
本日2月7日は長男の誕生日です。12年前の今日、27週6日、1078gで誕生しました。両掌に乗るくらいの小さな小さな男の子で、破水から24時間後の本日誕生しました。3ヶ月半、保育器でたくさんの管に繋がれ、ゆっくりゆっくり成長し、今日までスクスク生きてくれました。その長男の生命力にあやかって、本日を起業の日にしました。

今はまだまだ実績が足りないので、いただいたお仕事には誠心誠意、持てる今までの経験や知識をフル活用して全力でコミットしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%A9 WEB%E5%88%B6%E4%BD%9C%EF%BC%91.png

開業記念といたしまして、本日より先着3名様50%OFF
WordPressによるホームページ制作を承ります!!

以下ページ一部抜粋
⬇︎⬇︎⬇︎

福岡を拠点にホームページの制作やWebデザインをを中心に活動しております。
「KATARU WORKS」 代表 近藤 あゆみと申します。
この度、ココナラ での実績作りのため、当社のWEB制作への想いにご賛同いただける
企業様・個人事業主様に開業記念価格でWeb制作のご案内をいたしております。
シンプルでわかりやすく、オシャレで使いやすいサイトを心掛け
丁寧なヒアリングと競合調査を徹底し、集客に繋がるサイトを目指しております。
///// サービス内容 /////
◆トップページ+コンテンツページ3ページ(計4ページ)
例)HOME ABOUT SERVICE CONTACT など
※基本的に1ページ1コンテンツとなります。
ページのボリュームが大きい場合には、複数と換算させていただく場合がございます。
◆各種SNS、他社ブログ、予約サイト、ネットショップなどへのリンク
◆Youtubeなどの動画へのリンク
◆GoogleMapの埋め込み
◆無料SSL化

企業様・個人事業主様向けのオリジナルサイトを
シンプルでわかりやすく、更新しやすいWordPressで
集客に繋がるデザインを心掛けて制作いたします。


最後に。
クライアントさまと一緒に楽しく、
ユーザー様に喜んでいただける素敵なホームページを作成したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す