こんにちは、恋愛女神サクラヒメです。
まだまだ厳しい寒さが続きますね。
体調崩していませんか?
今日は祈願に使うハーブ類の整理をしていました。
ここは漢方薬局?それともドイツの薬局?というぐらいハーブ類がいっぱいあります。
術にはたびたび必要ですし、白セージは焚くと浄化作用あります。
しかし、術自体が昔のものすぎて使用するハーブ類が手に入らないものがあります。
そういう場合は、大抵教わるときに代用品を教えてもらいます。
しかし、符に書くことで同じ効果が得られる場合もあります。
いつの時代も手抜きの方法というのはあるんですね。
それではまた。
皆様の恋が叶いますように🌸