私がココナラで稼ごうと決意した理由

記事
コラム
副業アドバイザー★いちかです。
この記事を読んでくださり、ありがとうざいます。
初めて書くので変なところもあるでしょうが、温かい目で見てくださると嬉しいです。

1身体を壊して療養生活を送ることになった大学卒業時代

memai_tachikurami_woman.png

今回はなぜ私がココナラで稼ごうと決意したのかについて、書いていきたいと思います。
簡単に言ってしまうと、最推しの刀二振りに会いたいからです。
そもそもネットで稼ぎ始めたのは、今から4年前まだ大学を卒業したばかりのころでした。
当時は諸事情で体を壊して外で働けない状況になり、人生終わったと感じていたのです。

その後も追い打ちをかけるように、祖母の介護をしなければいけなくなり正直しんどい時期が続きます。
そんなとき心の支えになってくれたのが、刀剣関連の本やゲームでした。
どんなにつらい時でも本を読んだり、ゲームをすれば不思議と心が癒されたんです。

2最推し一振り目との出会い

nuno.png
最推し一振り目と出会ったのは、某刀剣ゲームの最初の一振りを選ぶ時でした。
お恥ずかしい話ですが、二振り目と違い接点がなくゲームを始めるまで二振り目に似せて作られた刀としか認識していませんでした。
第一印象は布かぶってる変わった刀剣だなといった感じでしたね。

でも、不思議と「私の最初の一振りはこの刀剣しかいない!」と直感的に選んだのを覚えています。
後で二振り目との接点を知り、運命的なものを感じました。

3最推し二振り目との出会い

bg_hatake.jpg
最推し二振り目のモチーフになった刀との縁はかなり古く、私が母のお腹の中に宿った時からあります。
簡単に言うと近所の美術館に所蔵されていて、そこに併設されている庭園によく遊びに行ったりしていたらしいです。
最推し自体も私が喜ぶので、見に行ったことが何度か合ったらしいことをよくネタにされます。

私の記憶には全くなくて、3年前くらいに初めて見に行ったつもりでした。
ちなみに某刀剣ゲームに出てきたのは遅い方でしたが、戦力が育っていたのですんなり出会うことが出来て嬉しかったです。

4達成できていない目標

mokuhyou_mitatsu_text.png
二振り目には一度だけ出会えましたが、その後なかなか会いに行けません。
私の最終目標は最推し二振りに定期的に会いに行くことです。
私自身の体調や世間での不要不急の外出自粛など、壁がたくさんあって大変難しいと考えています。

でも、乗り越えられない壁ではないので少しづつ達成していくつもりです。
まずは最推し二振り目に定期的に会えるよう体調を整えることから始めて行きます。

まとめ

mokuhyou_tassei_text.png
ほとんど自分語りになってしまいましたが、最終目標に向けて段階的に頑張るつもりです。
ただ最推し一振り目は、私の住んでいるところから遠いところにあるので一番難しい問題だなと考えています。
とりあえず、移動手段と体調を整えることを優先して頑張っていくつもりです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す