自分の人生のテーマ、知りたくないですか?

記事
占い
いつもありがとうございます。
FOL(フォル)のRikaです(*^^

自分の人生のテーマ。
気になりませんか??

みんなそれぞれオギャーと産まれてきたときから、
既にテーマがあるんです。

例えば、私のテーマ。
私のテーマは
「スピリチュアルを通して周りの人たちと調和的な
関係を築くこと。
そして、最後まできちんとやりきること。」

私の場合は、過去世もこれを達成することが
出来なかったようで、
なので、今世でまたこの課題が
出されています。

特に、現在持っている基本的な性格が、
飽き性であったり移り気。(笑)
↑その通り。w

だからなおさら、このテーマが掲げられています。

このテーマ、どうやって調べるかというと
数秘術です。

数秘術は、みんな誰しもが必ず持っている
お誕生日を使って導きます。

人生のテーマはチャレンジナンバーという
数字から見ていきます。

私の場合はチャレンジナンバーは7。
ちなみに魂の癖である過去数も7。

7はもともと修行僧や宗教家、研究者
瞑想者だった可能性が高いそうです。

こんな風に自分の人生のテーマが分かると、
自分の向かう方向性が定まりやすくなり、
生きやすくなります◎

あなたの本質や、人生のテーマ、魂の癖を
紐解いてみませんか??

スピリチュアルカウンセリングはコチラ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す