不幸せになる秘訣(^_^;)

記事
コラム
幸福度が低い人の共通点。
何だと思いますか???

『人の評価を気にする』ことなんです。

どうですか?気になるタイプですか???



他人からどう思われているかなんて、どうか気にしないでください。

悪口言われようが、批判されようが、どうだっていいです。


大体、その人は人を評価できるほどご立派な人でしょうか?
他人を評価しようとするなんて、神様か何か?


そんな人の意見に惑わされず、自分を信じ、自分を愛してあげてください。


人を批判したり、悪く言う人って、まず自分が幸せじゃないんです。
嫉妬や妬み、自分の生活の不満を八つ当たりしてるだけ。


そんなんに振り回されちゃ、せっかくの素敵なあなたを見失ってしまいます。


外野は無視!!!それに尽きます!!!

幸せになるための秘訣です\(^o^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す